もう手遅れでした
わたしのとりとめもない雑記が 書き連ねられます。 読者への配慮とかはないです、と予め宣言。        (でもツッコミはご自由に)
【「非実在青少年規制」 条例への抗議、反対意見。】
そもそも都知事様はメディアミックス(笑)で成り上がった先駆者のくせにな。
まあ、それを言えば規制派の広告塔であるアグネス様もアイドルだったくせにと思うが。


いや、この条例の首謀者はどこぞの警察官僚みたいですけど。
http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/20100314/p2


やあ、素敵な経歴の持ち主ですね。



**********************

というわけで「非実在」なんたらが本気で通っては困るので、
こちらにも記事を載せておきます。
反対の人は必死に反対意見を送ってね!



とりあえずこの辺が詳しい。

青少年健全育成条例改正(いわゆる非実在青少年の問題)について
http://abworks.blog83.fc2.com/blog-entry-731.html



油断するな。喜ぶな。事態は悪化した。
http://samayouengei.blog.shinobi.jp/Entry/1297/

あと100時間もないのだけど
なぜかメールすら大した数が届いていないらしいのです。



もちろん手紙の方が効果的なのですが、
もうあまり時間もないですし
手紙を書くのはハードルが高いという場合は
下記のメールフォームなどからいかがでしょう。
(ぼくもメールでしか出してません)

『青少年健全育成条例改正案に反対+一言意見』だけでも、
とのこと。


・民主党のメールフォーム
https://form.dpj.or.jp/contact/

・東京都
http://www.metro.tokyo.jp/



・意見を送る際の注意点。

都条例への反対方法
http://blogs.itmedia.co.jp/natsume/2010/03/post-f4a0.html

1.マナー、礼節は守って
2.短くてもOK
3.実名で住所をちゃんと入れないと相手にされないかも
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 もう手遅れでした all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
