もう手遅れでした
わたしのとりとめもない雑記が 書き連ねられます。 読者への配慮とかはないです、と予め宣言。        (でもツッコミはご自由に)
スポンサーサイト
【ゲーム】絶対ヒーロー改造計画
ディスガイアっぽいローグライクゲーム。
いつもの日本一ノリなので
ローグ系のあの緊張感はあまりないです。
っても、わりと死ぬけどね!

片手がワニ、片手がハンマー、頭がシルクハットで、足が戦車。
とか意味のわからない格好にしばしばなるが
(道中で拾ったアイテムを装備していくので)、
そういう馬鹿馬鹿しさが楽しめるならわりと面白いと思います。


*******************

なぜか電撃文庫とコラボレーションしており、
電撃作品のアイテムがあったり
キャラクターの衣装が着れたりします。

ちょっと頑張りまして、
さっきやっと念願のブギーポップの衣装を手に入れたのだけど…
着替えてみたら、頭装備しか着けられなくなってる!
使えねえええええ……
あくまでお遊びで、実用性はないアイテムということなんじゃろうか。




あと、トロもいました。
拠点の店員に配置できるようになっております。
マイホームという施設があり、
嫁と娘を配置できるのでトロを嫁にすることも可能です。

トロからはトロの形の帽子ももらったけど、
そちらはもらった後に死亡したのでロストしました。
後から手に入れる機会あるのかなあ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 もう手遅れでした all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
