もう手遅れでした
わたしのとりとめもない雑記が 書き連ねられます。 読者への配慮とかはないです、と予め宣言。        (でもツッコミはご自由に)
スポンサーサイト
【映画】マイマイ新子と千年の魔法
表題のものを観てきました。

出来が良いと言っても
あんまりぼくが好むような映画じゃないんじゃないかなー、
でもまあ一応観てみるか、観ないことには判断できないし。

くらいの気持ちで観に行ったんですけど、

面白いな!

なんか色々と作りが深いような感じがします。

と言っても別にフクザツな話なわけじゃないし、
マニア向けなアニメでもないのだけど。
あらすじ自体は単純な話です。

どう面白かったのかうまく表現できないし、
多分見ても
「あんまり大きな事件とか起きないから面白くない」とか言う人も
いるだろうけど、
起きてるだろ!色々と大きな動きが!お前なに見てたんだよ!
と言いたくなるような映画です。
(なんだそれ)



また観に行きたいなあ。
ピカデリーではもうすぐ終わっちゃうけど。


http://www.shomei.tv/project-1385.html
とりあえず署名すれ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 もう手遅れでした all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
