もう手遅れでした
わたしのとりとめもない雑記が 書き連ねられます。 読者への配慮とかはないです、と予め宣言。        (でもツッコミはご自由に)
スポンサーサイト
【ゲーム】9月28日
なぜか昨夜、怖いゲーム関連の話題になって
夕闇の話も出てきまして。
懐かしいので色々漁っていた際に発見。

ちょいネタバレ(つーても序盤の内容だから別に良いと思うが)。




14分くらいからかすかさん登場。


カスカが味方だって?
全てが終わった後だと、
「味方かなあ、どうかなあ」とか思わなくもない。
きっと、俺屍のせいだな(笑)。



またやりたいな。
というかソフトあるので(部屋を探せば、多分)
やろうと思えばやれるんですけど、
あのダルい移動とフラグ管理を考えると
ごめん、やっぱりやる気しないや(笑)。
見てない噂とか幾つかあるんだけどねー。

リメイクなどされても正直微妙だと思うので
そういう希望はありませんが、
このコンセプトを継いだ新作を
作って欲しいとは切に願う。
(とはいえ、開発者も残ってないような気がするが。どうなんだろうなあ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 もう手遅れでした all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
