もう手遅れでした
わたしのとりとめもない雑記が 書き連ねられます。 読者への配慮とかはないです、と予め宣言。        (でもツッコミはご自由に)
スポンサーサイト
【近況というか雑記】9月26日
「東のエデン」、総集編今日から上映してるのか。
どうしようかなあ、観に行こうかなあ。
総集編ならスルーしとくかな…
うーむ。

11月のは必ず観に行きます。


*****************

京都オフの影響で人狼熱が再発。
やりたいなー。やりたいなー。


*****************

「ひみつの階段」の完全版とか、
「観用少女」の完全版とか、
同時期にどんどん出すのはやめていただきたい
(※漫画です)。
財布からお札が飛んでいくじゃないか。

***************

箱360がちょっと欲しい。
というか、ずっと欲しがってはいる。

しかしWiiがほとんど稼動してない現状もあるので
据え置き機を買っても、もったいない気もする。


それ以前に、全然お金に余裕もないんだけども。
ある程度目減りした貯金は、
もういっそ使ってしまえばいい気分になるよね、うん。


******************

遊んだゲームを中心としたオフの記録は
明日あたり書くかも。書かないかも。

******************

10月~11月あたりで遊ぼうぜという提案が
某所から上がっているので、
漠然とそのあたりで遊びたいなーと考えております。
例によって、ぼくは月・火しか空いてませんが
(あ、11月は今からなら月火以外も調整つくかも)、
都合つきそうな方はお声がけくださいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 もう手遅れでした all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
