もう手遅れでした
わたしのとりとめもない雑記が 書き連ねられます。 読者への配慮とかはないです、と予め宣言。        (でもツッコミはご自由に)
スポンサーサイト
【雑感】6月29日
『破』は公開2日で5億越えたそうで。
平日の地元でもわりといっぱい客入っていましたから、
けっこうな盛況みたいですね。
リピーターも多いだろうしな。

んー、ぼくも起床の時間がうまく合えば
明日また見ようかしら(笑)。

エヴァについてはまた改めて書くこともあると思うので、
とりあえず置いておいて。




関連日記をなんとなくボケっと見ていたら、
「見に行きたいけど一緒に行く相手がいない」
みたいな日記を2件くらい見かけたんだが…

えっ。

映画って誰かと一緒に行かないといけないものなの?
少なくとも、そのように考えている人が存在しているってことか。
きっと稀な例…です…よね。


まあ、どう鑑賞するかなんて、個人の自由だけどねー。


映画って、基本的には一人で見るなあ。
複数人で見に行っても良いとは思うけど、
その場合目的がずれる気がする。
「その誰かと映画を見る」というのが目的で、
その映画の内容自体は二の次になってしまうような。
鑑賞後にすぐに感想が交わせるというのは
良いとは思うけどね。
でも、本当に好きな映画や気になる映画は
初見は他人を交えず一人で楽しみたいなあ。

うーん、トモダチいないからそういう考えなのかもな(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 もう手遅れでした all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
