もう手遅れでした
わたしのとりとめもない雑記が 書き連ねられます。 読者への配慮とかはないです、と予め宣言。        (でもツッコミはご自由に)
スポンサーサイト
【日常?】5月28日
前述の「謎の物語」を買おうかと店を見てみたが、
置いてなかった。

何軒か回ってみたけどなかったので、
それなりに初回生産分は売ったみたいだな。
意外に売れるものなのだなあ。
レイトンから流れてきた一般層とかもそれなりにいるのかしら。



***************


買えなくて悲しんでいたら、
ヨーコのPVが目に入る。
グレンラガンの。

ああ、「キラメキ☆ヨーコBOX」か…。
そういえば、そんなの出るとか言ってたなー。


…いかん、PV見てたら欲しくなってきた。
財布を握り締めてレジへ…






と思ったら、これも売り切れだった。
ちいぃぃっ!(地団駄)


「ヨーコがそんな好きですか」
「大好きですけど、なにか」

まあ、ヨーコの魅力って
良くも悪くもストーリーから切り離しても成立しちゃうので、
そういう意味では微妙なのだが。

ぼくは基本的に
話の中で生きてくる登場人物が好きなので、
逆に言えば
話はどうでもいいからキャラだけ抜き出して好き勝手に遊ぶ、
みたいな消費の仕方はあまりできないし、したくないのです。



いや、まあ、そんなこと言いつつも
ヨーコBOXは見かけたら買うけどな!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 もう手遅れでした all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
