fc2ブログ
もう手遅れでした
わたしのとりとめもない雑記が 書き連ねられます。 読者への配慮とかはないです、と予め宣言。        (でもツッコミはご自由に)
「風の眠る島」と「神to汝」
有線でネオランガのOPが流れていた。
懐かしくなり、ニコニコとかで探してリピート中。
怪しくて大好きです、この曲。

でも本編は二期の途中から見てないや。
面白い要素はいくつか内包していたはずなんだが…
結局あんまりパッとしなかった印象だなあ。

********************

そんなこととは全然関係なく、
今日は梶浦由記ライブに行ってくるですよ。

でもその前に散髪に行かなくては。


…外は暑そうだ。


……駅まで歩くのも遠い…。

(引きこもり気質なので外に出ることが億劫なようです)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 もう手遅れでした all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.