もう手遅れでした
わたしのとりとめもない雑記が 書き連ねられます。 読者への配慮とかはないです、と予め宣言。        (でもツッコミはご自由に)
スポンサーサイト
今日の早川さん
鑑賞直後でハイテンションな感想を、
わたしから送りつけられた知人。
「エヴァについて熱く語るお前には違和感を感じる」
などと言ってくれます。
うるさいよ!

で、まあ、エヴァは置いておいて、
新宿行ったからには紀伊国屋にも足を運びました。
もちろん積み本が増えたわけですが、
「今日の早川さん」も無事見つけたよ。

今日の早川さんはWebマンガです。
曰く
“SF者の早川さん、ホラーマニアの帆掛さん、純文学読みの岩波さん、ライトノベルファンの富士見さん、レア本好きの国生さん。個性豊かな本好きの女の子たちの日常を描いて大人気のブログコミック”
だそうです。
これが書籍化、
それもちゃんと早川書房から出版されるとは(笑)。
わたしはこの出版をきっかけに存在を知ったのですが、
面白いよー。
いや、別に眼鏡っ子がたくさんいるからとかでなく(笑)。
本好きたちの悲しい習性がいろいろと…。

http://horror.g.hatena.ne.jp/searchword?word=%e4%bb%8a%e6%97%a5%e3%81%ae%e6%97%a9%e5%b7%9d%e3%81%95%e3%82%93

元がネット連載のものですので、
もちろん今でもネットで見られます。
こちらでどーぞ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
はじめてたどりつきました。読みやすいブログだたのでおもわず記念かきこ。。エバみたくなりましたよ~!まだしてればみにいこうかな?ところで絢爛のことなんですが、NPCが悲観アイコンを浮かべてるときに「悲しそうだと思う」っていう選択肢がでたりでなかったりとかするんですが、どういうことですか?ご存知でればききたいです。
2007/09/14
(金) 01:56:41 | URL | GPO #QnwRXXHc[ 編集]
はじめましてー。

出たり出なかったりします。仕様です(笑)。
一番表面の感情がアイコンで出てるだけらしいので、アイコンが同じでも微妙に様子が違うのかも。あとは、コマンドの出現条件はPC自身の感情も絡むのでその辺が理由かもしれません。
2007/09/14
(金) 23:58:25 | URL | 幽 #zrvSuWY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 もう手遅れでした all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
