もう手遅れでした
わたしのとりとめもない雑記が 書き連ねられます。 読者への配慮とかはないです、と予め宣言。        (でもツッコミはご自由に)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
採点
ちゃきさんが楽しそうなのでやってみた。
http://www.2000j.com/saiten/

「かすかさんの人生は34点です。
 ランクはDです。(最高:A~最低:E)

 偏差値は29.6 
 日本人の中で1億2475万2770位です。」

心 B

「どちらかといえば明るいほうで友達も多いはずです。道路にごみをポイ捨てしたことは何回かあるけれど少し良心の呵責を感じるような人です。今のままでも十分ですが、ダイヤの原石のように磨けば磨くほどあなたの心は美しく輝きます。 」

ポイ捨てなんかしないが。

明るくはない。
友達もいない。

心を磨くってなんだ。
心労で磨り減らすことか?(笑)
じゃあ、ごめんだね。


体 E

「あなたは相当不健康です。昔から運動音痴のレッテルを貼られて生きてきました。にもかかわらず今まで努力をしなかったので、今では息を吸うのと歩くのがやっとでしょう。5メートル走ったら息が切れます。このままでは心臓を動かす力さえ無くなってしまうかもしれません。早急にこの状態を改善しないと大変な事になります。とりあえず、腕立て伏せ2回くらいから始めましょう。 」

どんだけ虚弱だよ(笑)。
まあ虚弱だけど。

身体能力は恐ろしく低いが、
この経験値配分で一応は動くのであれば
体自体はけっこう良い素体をもらっている気はします。


境遇 D
「あなたは少々かわいそうな星の下に生まれてきたようです。でも、こればかりは自分ではどうしようもありません。自分の境遇を恨んではいけません。誰のせいでもないんですから。そういうもんだと割り切って生きていけば、そこまで問題にはならないはずです。あとは自分の努力次第です。 」

そういうもんだと割り切っている。
まあ悪くはなかろう。
努力なんてクソ食らえですが。


恋愛 E
「あなたは究極的にもてないようです。今まであなたに好意を寄せてくれた異性はもしかしたら一人もいないのかもしれません。でも、あきらめないでください。この広い世の中、あなたのことを好きになってくれる人はきっといるはずです。だからといって、待っているだけでは一生このままで終わってしまいます。まずは異性の友達を増やすことから始めましょう。 」

もう、それについてはいいんだよ。


コミュニケーション E
「コミュニケーション能力がほとんどありません。いつも自分の世界に閉じこもり、外に意志を発信しないので、周りの人もあなたがどういう人なのかよく分かりません。いくらあなたが優れた人物だとしても、よさが理解されないままで損をしています。自分は自分さと思うのもいいですが、もう少し人並みにコミスキ(communication skill)をつけましょう。 」

うるせーよ!
ヽ(`Д´)ノ

将来性 D
「「お先真っ暗」とまでは言いませんが、灰色の未来です。このままなにもしなければ今より悪い人生になります。多少の不幸が襲ってきても耐えられるように今から準備をしましょう。そして、逆境をむしろ自分の糧にすることができれば、あなたの人生はすばらしいものになるはずです。 」

なんだか人生がうまくいってないみたいなんです。


お金 D

日本人の約48.9%以上の人があなたより多くの収入を得ています。標準よりも少し貧乏なようです。いままで、電話を止められそうになったことも何度かありますね。いい機会ですので、なんで自分がそんなに貧乏なのか考えてみてください。このランクならば努力次第でいくらでもRichになれます。」

電話は止められてないですが、
考えてみれば電話は止めてしまっても実害がないな。
止めるか。


運 D
「あなたの運はあまりよくありません。確率統計学を超えて賭け事には負けてますね。そう、運に頼るのはもう止めましょう。「一か八か」よりも「石橋をたたいて渡る」方がいいでしょう。ただ叩きすぎて石橋を壊してしまわないように。」

運良くないのか、ぼくは。
生きてるだけで精一杯ですが、
漫然と生きてはいるのでそれなりに幸運だと思います。
でも、どうでもいいです。


かすかさんのラッキーアイテム

「乳母車」

縁のないアイテムだ…。


総評

「若干低めです。項目ごとの評価でどこが悪いのかを確かめてみてください。そんなにがっかりすることではありません。あなたが現状の自分に満足できないのならば、他の人よりも少し多めの努力が必要という、ただそれだけのことです。まぁ努力が徒労に終わることは珍しい話ではありませんが...。

8つの要素の中では「心」が最も良いようです。そう簡単に手に入れられるわけではないですから大事にしてください。これはきっとあなたに大きな幸せを運んできてくれます。最も悪い要素は「恋愛」です。他の要素がどんなに良くても、これがだめだとなんの意味もなくなってしまうくらい恋愛は重要です。もちろんあなたが恋愛に興味がない場合はいまのままでもいいんですけど。でも、やっぱりもてたいですよね?それだったら、がんばりましょう。とりあえずは自分のいい部分を伸ばしてください。そうすればきっと誰かがあなたのよさに気付いてくれます。」

いい部分を伸ばせだとぅ。
ないものは伸ばせねえ!

本当は、一番マズいのが心だと思うけどねえ。





ちゃきさんが楽しそうなので以下略2nd。
http://www.2000j.com/saiten2/

「かすかさんのモテ度は40点です。
 ランクはDです。(最高:A~最低:E)

 偏差値は37.0 日本人男性の中で5759万7464位です。

 今、 かすかさんとおつきあいしたいと思っている人が0人います。」

性格 E
「どうやらあなたの性格はあまりよろしくないようです。最初は楽しく始まった交際も、相手があなたの本性を知り、だんだんと遠のいていったという経験がありませんか?これはやばいです。性格を良くするのは簡単なことではありませんが、もう一度自分を見つめ直してみてください。 」

おお、正当な評価だ。
偉いぞ。

容姿 C
「十人並みの容姿なあなた。あなたの容姿を賞賛することは難しいようですが、あなたの容姿から嫌悪感を覚える人だっていないようです。ジュースやコーラは飽きが来ますが、ミネラルウォーターはいつまでも愛されます。あなた自身のいいところをもっと磨いて本当の美しさを見つけてください。ちなみにあなたの体型は「ふつう」です。(ローレル指数:123) 」

周囲なんか自分で思っているほど自分を見ていないから、
別にどうでもいいんですよ。
ぼくが自分に嫌悪感を覚えることが問題なんですよ。

恋愛経験 C
「人並みに恋愛を経験してきましたね。ですから一通り恋愛とはこんなものだというのが分かっていると思います。けど、なにか物足りなさを感じることがありませんか?それを満たしてくれる女性はきっといるはずです。 」

>人並みに恋愛を経験してきましたね
ハァ?(笑)

お金 D
「平均より少し低いようです。日本人の約66.5%以上の人があなたより多くの収入を得ています(国税庁給与統計)。もう少しお金があれば、もっと素敵な恋愛が楽しめると思います。確かにお金がなくても恋愛はできますが、あなたはそれで満足ですか?いくらお金があっても愛がなくちゃ意味ないさ、と思っているでしょう?それは確かにそうですが、でもお金はいくらあっても邪魔にはなりません。」

>いくらお金があっても愛がなくちゃ意味ないさ
思ってない。
というか、
愛がない分だけお金が補填されるのであれば
悪くない取引だ。

会話 E
「会話力が致命的に足りません。すし屋の頑固おやじになるならば別ですが、そうでないのならば可及的速やかにこの状態を改善すべきです。会話はキャッチボールです。ちゃんとボールを返さないのなら、壁に投げたほうがまだましだと相手は思います。頑張ってください。」

球技は不得手なんだよ。


雰囲気 E
「負のオーラがあなたを包み込んでいます。せめてもう少し近寄りやすい雰囲気作りに力を注いでください。これではモテたとしてもかなりの変人に限られてくるでしょう。自分の世界に引きこもらず、相手に好印象を与えるよう努力してください。」

近寄りやすい雰囲気とか言われても…。
ぼくがあなた方に近寄り難いんです。


恋愛運 D
「ちょっと運が悪いです。今日は大事なデートの日っていうときに限って電車が遅れたり渋滞したり。そういうことってありませんか?恋愛に限っていえば運はなかなかあなどれない項目です。かといって運は努力して向上できるものでもないです。運はしょせん運。そのうちきっといいことあるさ、くらいの楽天的な気持ちでがんばってみてください。」

ちょっと!?
ちょっとと申したか、貴様。
運以外のものが悪いんだと思うよ、うん。


総評

「あなたはあまりもてないようです。今まで、ほとんどお付き合いをしたことがなく、「どーせもてない」とそろそろあきらめかけていませんか?こんな後ろ向きな考えではいけません。一人でいる時間を大事に使って前向きに明るく生きられる人間になりましょう。もてないことも笑い飛ばせるようになった時、恋愛の神様もほほえんでくれます。」

そんな腐れた神には微笑んで欲しくない。

前向きとか言われてもなあ。
この常闇の中では
どっちが前なのかよくわからないよ、ママン。


かすかさんのための恋愛ワンポイントアドバイス

「7つの要素の中では「容姿」が最も良くて、「性格」が最も悪いようです。モテ度を上げるためには、もう少し彼女のいいなりになってみましょう。生物学的に言えば女性が男性と結婚する理由は子供を安全に育て上げるための営巣本能のためです。自分が身ごもっている時や子育てで手がいっぱいのときに自分の代わりに餌を運んでくれるオスが必要なのです。人間に置き換えるとそれは経済力ということになります。しかしそれとともに大切なのがそれを他の女性でなく自分に持ってきてくれる、ということです。そのため浮気せず、自分の言うことを聞いてくれる男性がもてるわけです。もちろんそれなりの経済力を持っていることが前提になりますが、、、」

子供とか家族とか嫌いなので、他をあたってください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 もう手遅れでした all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。