FC2ブログ
もう手遅れでした
わたしのとりとめもない雑記が 書き連ねられます。 読者への配慮とかはないです、と予め宣言。        (でもツッコミはご自由に)
帰還
戦士4人が国に帰還できました。

他国の勇士や自由戦士も生還できたようです。

どこのどなたかは知らないがエース4人には感謝いたします。

「エース嫌いなかすにゃんには珍しいですな」

わたしは別にエース個人個人が嫌いなわけではないし、助けられたのだから当然感謝するにゃー。

エース介入が好きでないのは、確かにその通りですけどね。
例えば、SSに出てくるロボさんとか「彼はこんなに強くてかっこいいんだぜ!」という描写はされたけど、やっぱ「誰それ」って人が大多数だと思うのよね。
エース出すなとは言わないけど、もうちょい見てるだけの一般層等が納得できそうな展開、出演方法はないものかとは思う。


で、そんなわたしのひねくりぶりは置いておいてもですね。
今回の件でエース4名がゲームから排除されたらしいので、プレイヤー陣は大きな切り札を失ったわけです。
そして、彼らがその身を賭けて守ったのはわたしたちです。わたしたちがエース以上の活躍をしなくてはこの損失は取り戻せません。

るしにゃん王国はじめ、今回助けられたわたしたちは大きな責任を背負うことになったと思います。

が、がんばるぞー…(フェードアウト)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 もう手遅れでした all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.