fc2ブログ
もう手遅れでした
わたしのとりとめもない雑記が 書き連ねられます。 読者への配慮とかはないです、と予め宣言。        (でもツッコミはご自由に)
どこに行ったのか
GPOに出張してきているマーチキャラ。
そもそもおまいらが
「わたしの知っている」おまいらなのかも
確証がないという、
感情移入も半端な状態ではありますが、
とりあえず信じよう。

で。


速水厚志>
 青の厚志としてGPO白に登場。
 某著名謎ハンターが、
 少なくとも彼は明らかに別人と言っていたが
 理由は不明。
 本名?が希望の戦士だったりもするし、
 世界移動の経緯も不明だし、
 OVERSとの関連も不明だし、
 結局よくわかんない人。

芝村舞>
 GPO緑に登場。
 なんで彼女は絢爛舞踏や決戦存在に該当しないの?
 という疑問は今のところぶっちぎり放置の模様。

滝川陽平>
 GPO緑に登場。
 「絢爛に出た奴はGPO出ないよ」という話もあったが、
 小カトーとは別カウントらしい。
 まあ、確かに人格違うから当然と言えば当然だが、
 ちょっとズルイ気もする。

壬生屋未央>
 GPO白に登場。
 そう言えば小夜と同一存在対応が確定したと思いますが、
 未央のピンチはこれからなのか?
 あなたの影響で
 小夜がピンチになると聞いた気がするんですが。
 それともやっぱりそれは”別”の話なの?

善行忠孝>
 GPO緑に登場。
 シーパレードマーチで主役張ったりしてるし、
 けっこう手厚い待遇。

若宮康光>
 GPO青に登場。
 …で、出るのはどの若宮なの?
 「はい、いいえ。自分は、多分3人目であります」
 とか言う若宮に会う日が楽しみ。

来須銀河>
 クリサリス・ミルヒとして絢爛舞踏祭に登場。
 歳くって渋いおっさんになっていたが、
 大絢爛だと加齢メイクだったりして意味不明。
 ああ、カレーライスの話ってこれのことですか?
 とりあえずニーギや恵とも幸せにやってるようだ、
 この野郎め。

瀬戸口隆之>
 GPO白に登場。
 名前変えて七夜月に出たりしていたが、時系列は不明。
 彼だけじゃないが、
 GPOと絢爛のバッティングはダメで
 七夜月はオーケーというのは
 設定的整合性からなのか、そうでないのか?

東原ののみ>
 東原希望としてGPO白に登場。
 前にどこかで東原「望」表記もなかったっけ?
 「希望」で「のぞみ」がやはり正しいのだろうか。
 顔が違うため、もっぱら別人と見られる人物。

 七夜月にもいた気がするが、あれも別人さ。

石津萌>
 GPO緑に登場。
 大絢爛で瀧川とくっついていたようだが、
 悪い冗談に違いない。

原素子>
 GPO青に登場。
 楽しみ。
 でも、もう刺してくれないんだろうなあ…。

森精華>
 GPO青に登場。
 森の独自方言は今回も炸裂するのか期待。
 
茜大介>
 GPO青に登場。
 茜作戦もやらずに幻獣戦争が語れるか!
 と思うのだが、語れちゃうらしい。
 歴史から抹消されたのか、
 青の章の後の歴史でやることになるのか…
 しかし、やると茜は死んじゃいそうである。

ヨーコ小杉>
 絢爛舞踏祭で、BLの中の人。
 中の人は予測もしていたので良いのだが、
 心変わりの経緯が読めん…。
 だいたい、ゲームのほうの中の人も本当にヨーコか?

岩田裕>
 絢爛舞踏祭のヤガミの中の人が岩田。
 とか言っても、世間は納得しないと思います。
 岩田ヤガミ問題はその後進展あったんでしょうか?

田代香織>
 絢爛舞踏祭でカオリ・サザーランドとして登場。
 じゃんけんで勝ったのだ。
 …でも、その歴史とGPOにいる奴らの歴史が異なるなら、
 GPO歴史上のかおりんもいるんじゃないの?
 コールドスリープ中だからどうでもいいのか?

新井木勇美>
ニーギ・ゴージャスブルーとして
式神2とか色々出張中。
来須とはちゃんと結ばれたようですが。




彼らは分かったとして、他はどうしたんだろう?

中村光弘>
 彼はまあ、普通に生きていてくれるのが一番なので、
 無理に出して欲しくはない。

ブータ> 
 寒いから青森断ったって聞いたけど…
 暖かいところなら来れるって意味かと思ったが。
 だいたい、速水憑きじゃないのか。

坂上>
 会いたかったなあ。
 中の人はリン・ハックマン説もありますが。

本田>
 なんか石神迷宮の解を読むと、
 けっこう重要人物として式神世界にいたようですが…
 なにやってるんでしょうか。

芳野>
 ぼくはまた、芳野先生に会いたいです。

狩谷夏樹>
加藤祭 >
 狩谷は善行移転後司令を務めたそうじゃないですか。
 加藤も、
 「小カトーが出てるからいいだろう」
 というわけじゃあるまい。
 何してるんだろうなあ。

田辺真紀>
遠坂圭吾>
 田辺はレムーリアで
 万能ねえやになっているとは聞いているけど…
 なぜそんなところにいるのだ?
 MAKIとの関連もあるみたいだし、
 どうなってるんでしょうねえ。


※なんらかの大人の事情については、今回は考えない。
 ゲーム容量的に
 GPOで12人も出せれば十分すぎだろうという点も考えない。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 もう手遅れでした all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.