もう手遅れでした
わたしのとりとめもない雑記が 書き連ねられます。 読者への配慮とかはないです、と予め宣言。        (でもツッコミはご自由に)
おつかれさまでした
例によっていつの間にやら、
ぼくの知らないうちにアイドレス終わってたらしい。

みなさまおつかれさまでした。
本当に…(涙)。
ちょ
<アイドレス>

あ、あれ?
ちょっと、まだ斜め読みしかできてないんで
勘違いだったらすまん。



→次のアイドレス:ネコリスの友(職業)、風の中心を探すもの(職業) TAGAMI(ACE)


ええと、ええと、


堕 落 で き な く な っ た の か !?


ああ、ようやく、ようやく手が届くと思ったのに!(笑)
るしにゃんうぉ~か~
http://strawberry-dog.sakura.ne.jp/pro/hanami/index.html

けっこうギリギリまで動かなかったので
どうなることかと思いましたが。

無事に形になりましたー。
けっこう盛況みたいでなによりです!
無題
・・・・・・(小さな息を吐き出した)
オラ国さ出るだ
>なお、ワンワン帝國アイドレスのIDを手に入れたすべての人はにゃんにゃん共和国からは強制で離脱させられ、帝國に組み込まれます。


……あれ?


<残念!幽はるしにゃん王国民ではなくなってしまった!>


>戻る場合の手続きは別途記載します。

うう…。



まあ、どうにかなるべー。
copyright © 2005 もう手遅れでした all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
