もう手遅れでした
わたしのとりとめもない雑記が 書き連ねられます。 読者への配慮とかはないです、と予め宣言。        (でもツッコミはご自由に)
すぱろぼ
なんかあちこちで見たので、
今頃やってみる。
http://www7.plala.or.jp/highmix/srwsindan/

***********************

「カスカ」(レベル1)

▼地形適性 空 S/陸 A/海 B/宇 A
▼格闘 135 射撃 137 命中 159 回避 146 防御 96 技量 147
▼特殊技能
指揮官/---/カウンター/---/---/援護攻撃L2/援護防御L3
▼精神コマンド 根性/加速/ひらめき/信頼/脱力/再動
▼ツイン精神 「祈り」
▼搭乗機 「F-28メッサー」

【 解 説 】
”青臭いものまね師”のコードネームを持つ、シャドウミラー隊の生体兵器。
腕前はEクラスで、命中精度は強いて言えば定評がある。
性格は基本的に残虐。他人の心を踏みにじることは意に介さず、自分本位に事を進めることを最優先に考える。
不用意に余計な発言をしてしまうこともあるが、人の幸せを妬む傾向がややある。
失敗すると引きずるタイプ。他人には本心を理解されることは少ない。
しばらくは恋愛よりも他のことに興味があるようだ。

<対戦パスワード>
カスカ//かそえああぜいそちせさあちおいうたえすらしあせああうえそがかあえこ


********************

残虐とか言われた!た!

なんかとても弱そうですが、
ネガティブなコメントが並んだので
わりと本望です。
てきせーてきしょくしんだん
あちこちで拾ったので
暇つぶしにやってみる。


http://www.haken.co.jp/haken/profiling.html


あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・

『考える』

気質です。

良い精神状態の時

分析的・粘り強い・賢明・客観的・洞察力がある


悪い精神状態の時

意固地・よそよそしい・あら探し好き・内気・消極的


性格

コツコツと調べるのが好きな研究者タイプ。鋭い洞察力と深い理解力がある。富や地位に執着せず、人生の意義深さもよく理解している。


注意

物事を頭の中でのみ考え、行動力がない。人と協調することが苦手で、他人に対して挑発的、敵対的になることもある。


仕事

優れた分析能力を発揮する仕事、科学や技術研究者、単独で仕事をする自営業などに向いています。



いやまあ。

それはつまり、単に引きこもりたいというだけです。



専門能力もないので研究職もできんしなー。

…ウツダシノウ。
ぼく前向きになるよ
-------------------------------------------------------

◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!
◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと

-------------------------------------------------------

1.Salva Nos / 梶浦由記
2.夢にみた楽園 / 美郷あき
3.新しい月~マルドゥーク~ / なるけみちこ
4.撃ちてし止まぬ運命に吠えろ / 鈴木隆太
5.望郷 / KATE
6.YASASHII RYOUTE(English Ver.) / 三谷朋世
7.DYNAMITE EXPLOSION / Fire Bomber
8.last moment / 妖精帝國
9.ラヴォスのテーマ / 光田康典
10.未來のイヴ / ALI PROJECT



********************

もっとヘンなの出てきたらどうしようかと思ったけど、
意外と落ち着いたなあ。
まあ歌じゃなくて曲だけのが半分占めてますが。
アリプロでヒットしたのが未來のイヴってのが気に入った、
偉いぞランダム。

バトン
どこから指名貰ったは忘れましたが、
るしにゃん方面で回っているバトン。

[バトン]の続きを読む
○×(好き嫌い)バトン
★☆★★ ○×(好き嫌い)バトン  ★★☆★
注:見た人強制回答
[○×(好き嫌い)バトン]の続きを読む
copyright © 2005 もう手遅れでした all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
