もう手遅れでした
わたしのとりとめもない雑記が 書き連ねられます。 読者への配慮とかはないです、と予め宣言。        (でもツッコミはご自由に)
【遊】いつにしましょうか
遊びましょう。


とりあえず2月22日(月)を予定していますが、
1ヵ月以上先なので
それより前にも1~2回はいけるんじゃないかな。
いつがいいですかね。


例によって月曜・火曜しか空いてませんが、
2月の休み申請はこれから出すので
明後日までに言ってくれれば他の曜日でもなんとかなるかも。
【遊】1月11日
11日に遊びましょう。

とかいう話をしていた気がしますが、
その後なにも決めていませんが
いかがお過ごしでしょうか。

まあ何度も言っているように懐が寒いので
なるべく安く済むことしかしませんが!


となると、いつも通りボードゲームして軽く食事して解散、
場合によっては食事抜きという感じかな。
でも祭日だからプレイルームがどうなるかは微妙だなあ。
勝手に決めてくれても構わないよ!


とりあえず遊べそうな人は連絡くださいな。
【映画】昨日の
http://d.hatena.ne.jp/aniotahosyu/20091225/1261728842

ちょうど昨日の模様が書かれているので、貼っておきます。
ちなみにシンコミラクルじゃないっスよ、マイマイミラクルですよ。
あの英語版チラシは良かったなあ。
【映画】で、行ってきた
マイマイナイト行ってきましたー。

信者化した人(ぼくだ!)に連れられて映画見に行くのって、
お口に合わなかった場合にそうと言いにくいので
正直どうなのかなと思ったりもするんですが(笑)。

おおむね満足してもらえたようでなによりです。
乾杯もできましたしね!

二人と二回目が観られて良かったです。
また遊ぼうね!
【映画・雑記】ただもう一度見たいと思ったんだ
今晩はマイマイナイトに行く予定。
かすかさんは仕事なので、
昼休みに阿佐ヶ谷まで行って
人数分の券を確保するつもりでした。

なのですが
昨日23日が11時で完売したなどという恐ろしい話を聞かされまして。

23は祝日だったからね…
今日は平日だからそんなに早く売り切れないはずさ。

などと自分を騙しつつも、
確かに平日ではありますが
今日は巷がお祝い気分な
西洋祭りのあの日じゃないですか。
どうも危険な香りがしてなりません。

わかった、わかった。
じゃあもう先に券を確保してこようぜ。

というわけで、急遽阿佐ヶ谷へ向かう。

時間ないのでよく見なかったですが、
ラピュタ阿佐ヶ谷は面白い建物でした。
一瞬ここで合っているのか迷ったよ。
どこかのブログに書いてあった通り、
確かにラピュタ阿佐ヶ谷の受付のお姉さんはきれいな御方なので
それを目印に探すと良いですよ。
外から受付見えませんが。


ともあれ、入場券確保。
さすがに10時台に来れば磐石だよね、がんばりすぎたかな…

と、何気なく手に入れた券のナンバリングをみたら

40番台だった…ッ!
(補助席入れても全部で60席ちょいなのです)


昼休みなんかじゃあ確実にアウトだったじゃないか。
あぶないあぶない。
急に予定を変えたかすかさんの聡明さを讃えましょう(笑)。
copyright © 2005 もう手遅れでした all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
